Home > Charge

Charge 料金

ご利用料金
平  日 13:00〜21:00
1,800円(税込)/1時間
土日祝  9:00〜21:00
1,800円(税込)/1時間

*営業時間外の利用はご相談下さい
*年末年始とGWは休みとなります
*予約受付は前日まで可能です


料金について
1日連続6時間以上のご利用の場合
は、1,500円(税込)/1時間
でご利用いただけます。
ただし、複数回の予約で連続6時間
を超過した場合は、通常料金となり
ます。また1度の予約に限ります。

時間ついて
ご利用時間は1時間単位で、利用
開始時間の5分前より入室し、利用
終了時間の5分前に退室します。
*終了5分前に、当社スタッフに
よる退室点検を行います。


予約について
1時間以上30分単位でご予約可能
です。ご予約はご利用日の
180日前より
、予約フォーム
にて受付します。
予約状況は毎日更新されます。詳細
は予約画面を確認ください。

キャンセルについて
キャンセルや予約日時の変更は、
下記の利用規約をご確認ください。

教室、セミナー等のご利用について
同曜日、同時間等定期的な利用を
ご希望の場合は、ご相談ください。

コピー・FAXのご利用について
有料オプションでご利用頂けます。
・モノクロコピー 10円/1枚
・カラーコピー  30円/1枚
・FAX送受信  50円/1送受信


ご利用方法
1.お申し込み
予約フォームにて承ります。
(予約状況は、予約画面を確認)

2.ご予約確認
当社より、利用日時・利用料金・
振込先等の予約確認メール
(自動返信メール)をお送りします。
  
3.お支払
お支払はお振込またはご持参で受付
します。予約後14日以内に、当社
指定の金融機関にお振込頂くか、
事前に持参ください。

予約日から利用日までが14日未満
の場合は、予約後速やかにお振込み
ください。なお支払期限日を経過
するとキャンセルになる場合があり
ますので、ご注意ください。

4.利用当日
利用開始時間の5分前から入室、
利用終了時間の5分前に退室し
ます。利用後は、椅子・机などの
備品は最初の位置に戻し、ゴミは
原則お持ち帰り頂きます。
少量はご相談ください。
なお終了5分前に、当社スタッフ
による退室点検を行います。


ご利用規約
1.利用料金と利用時間
上記の「ご利用料金」に準じます。

2.利用の留意点
ビル内及びスペース内は禁煙です。
利用後は、机や備品を最初の場所に
戻し、清掃願います。ゴミはお持ち
帰り頂きますが、少量の場合は
ご相談ください。持込物の紛失・
盗難について、当社は一切責任を
負いません。

3.変更・キャンセル
予約日時の変更やキャンセルは予約
画面から手続きください。ご返金は
振込みとなり振込手数料はお客様
負担となります。 

キャンセル料金
利用日の22日前まで無料
利用日の21日前〜15日前まで
利用代金の20%
利用日の14日前〜8日前まで
利用代金の50%
利用日の7日前〜 当日まで
利用代金の100%

4.利用日時の変更
キャンセル後、再度予約をします。
ただしキャンセル料金は通常通り
発生します。